40歳男の日記ブログ

気になること書いています

晴れ男は誰だ?

今日は朝から子供のサッカーに帯同❗️

雨〜曇りの天気だったので、日焼け止めの事すっかり頭になく、サッカーに没頭。

そしたら昼過ぎくらいから何か腕が痛く、自分の手を見たらまぁ赤くなってる。

家帰って見たらやばいことに。熱もってるし、風呂入ったら痛いし。失敗・・・。

 

ただ、うちのチームの誰かが晴れ男らしく、朝から雨が降ったり止んだりを繰り返す中、うちのチームが試合をするときは雨が止んで、試合終わると土砂降りに。

今日はこれを3回くらい繰り返したもんだから、マジでびっくり。

今までも週刊天気予報で雨になるけど、試合当日は晴天が何回も経験済み❗️

すげぇ〜奴がいる。しかし、試合はチームが弱いので大概負け試合ですけどね。

時計の跡がくっきり