40歳男の日記ブログ

気になること書いています

ついに40歳になりました❗️

本日、8月19日でとうとう私、40歳になりました❗️

ここ最近は抜け毛&薄毛となり、お腹は引っ込まず、毎年ちゃんと大人の階段を登っております。

20代では考えられなかったくらいおじさんになりました❗️親からは2度目の成人式やねと。

ただ40歳になって思うに、うちの両親や弟妹、嫁子供に支えられて今日という日を迎えられたことの方が、自分が40になって嬉しいというより、周りに感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

若い頃には考えられなかった境地になっていると考えております。

ここからは一気に年を取り、やりたいことができずに終わってしまうこともあるかと思います。

毎日を忙しく生き、周りに感謝しながら楽しい人生を送りたいと思います。

誕生日祝いに親から貰ったご祝儀 代わりにケーキを渡した40歳