40歳男の日記ブログ

気になること書いています

再び週末子供サッカー

あっちぃ〜。

土曜日は快晴で、日焼け止めしてたけど、汗で全部流れて意味なし❗️

また、土曜日は40手前で初めて歯が折れて、そこが膿んでしまい抜歯することに

あっちぃ〜上に痛って〜❗️

子供の試合は、2勝1敗。勝ちはしたものの、得失点差などで2位通過に。

日曜日は曇り空で暑さもそこまでなく、試合しやすい気温に。

土曜日ほど飲み物も飲む量が少なかったけど、暑さをなめたらいけない。

適度に保水しながら試合(応援)に臨む。

うちのチームにはどうも晴れ男がいるらしく、本日2試合目の前に土砂降りに

でも、うちの試合が始まる数分前に止む。

すごい❗️日曜日も2勝1敗で、みんな暑い中お疲れ様でした❗️

サッカー日和な天気