40歳男の日記ブログ

気になること書いています

Amazonプライムデーで購入した品が次々届く

今年のプライムデーは買いに買う。

1:最近ランニングしてるとどうしても汗がすごく、バックの洗濯が間に合わないので安いやつを購入

2:今年も災害級の豪雨になるだろうと思い、ポータブル電源購入。これがサッカーの時の扇風機の電源になり、熱中症対策にも役に立つ結果になる

3:ワイヤレス充電スタンド

これは使ってるやつが壊れてしまい、同じやつを購入。ただ、今まではスマホ2台、AirPods Pro を同時充電してても問題なかったのに、どちらかが充電できない状態に

4:タオル研究所のタオル

夏場の暑い日が続く中、最近の汗対策は、Tシャツと背中の間にタオルを1枚、手に1枚持ちながら通勤してます。タオルの使用頻度半端ないことになってるので買いました。まぁまぁいいです。無印のタオルよりふわふわかも知れません。安いタオルだと、髭に繊維が付いたりするのがないので気に入ってます

5:ロジクールトラックボールマウス

最高のデクス環境で仕事及び勉強がしたいと思いたち、まずはマウスと思い購入。

でも届くのは8月18日と1か月待ち

6:ロジクールのキーボード

これも最高のデスク環境の一つ。メカニカルキーボードが何やら良いと色んなユーチューバーさんたちの動画を見て研究。プライムデートは関係なかったですが、思い切って購入。

タイピングミスがかなり多くなってしまってますが、私の指の置き所が悪いんでしょうね。

でもここまでミスするかと。

かなり散財した今年のプライムデーでした❗️

MX Mechanical Mini