40歳男の日記ブログ

気になること書いています

6月7日 またまた忙しい1日

1日1話 6月7日の話

「耐え抜くところから信用はついてくる」

 

「苦しみの中からしか人間の成長はない。楽をしようとしたら駄目だ。神様は絶対にいいことは与えてくれない」

 

越えられない壁はない。試練は乗り越えられる人に与えられるもの。

試練があるからこそ人間一回りも二回りも成長できる。

 

今ランニングしててもそう思う。きついから諦めて歩いてしまうとそこからの成長はない。

きついけど多く、長く走るから次回走った時にキツくなくなる。

それと一緒だと思う。

今日もまた忙しくて何もできなかったけど、その中でも色々とやりたいことが最近できてた。

また明日も忙しいけど、やりたいことをやるためにも頑張ろう!