40歳男の日記ブログ

気になること書いています

再会

高校卒業してからも仲が良かった友達と会えなくなり10数年。

 

時は経ったけど、久しぶりに会えば会ってなかった時間が無かったかのようにあの時のままの会話の内容や距離感がそのままだった。

 

嬉しかったのと同時に、「お互い年取ったね(笑)」

 

皆いいおじさんになってた!

 

ただ、近況を聞きたい気持ちと、聞いてはいけないような雰囲気。

あれは何だろう。昔は何でも聞いてたのに、会えなかった時間が作ってしまった距離感か?

もう40歳になる今年。今後は一人一人と居なくなってしまってもおかしくない時代に突入する。

お互い健康に気をつけ、今後も仲良くやっていきましょう!