40歳男の日記ブログ

気になること書いています

忙しかったGW

3日は初めてアビスパの試合を観戦。まさかFC東京に5−1で快勝するなんて夢にも思わず。

あんなにゴールが入るものかと興奮を子どもと他のサポーターと共にした3日。

からの4日。仕事だったが、朝から休む暇無く、21時過ぎまで勤務。昼は16時前に流し込みのように食べただけで、トイレも1回しか。

で、5日は休みだったけど、4日の残りの仕事が多数あり7時半から11時まで仕事する。

疲れたけど、明日も仕事。連休ってなに?といったGWでした。

最終日の今日、スタバでフラペチーノ飲めたから良かったかな?

バナナナバナナフラペチーノ