40歳男の日記ブログ

気になること書いています

シン・ウルトラマン観てきました❗️

木曜くらいからワクワクしながら映画館へ

映画の内容を調べて行ったら面白くないと思ったので、何も調べずに劇場へ

 

ウルトラマンだから、子ども(小学5年)も連れて。

席が取れなかったら嫌だったので、映画館開店と同時にチケット購入

イオンオーナーズカードがあったので、割引+ポップコーンS1個

 

内容的には、なるほどと。

子どもは大丈夫かな〜と心配してましたが、大丈夫だったみたい

 

来年3月にはシン・仮面ライダーもあるみたいだから、今から楽しみ

 

マーベリックも観てみたいな。

シン・ウルトラマン